昨夜!スイミングのレッスンを終え、、、
帰る時、、フロントで受け付けスタッフが二人暇そうに立っていたので、、
そうそう!水中メガネのくもり止めを買っておこうと、、、商品を手渡したとき電話がなった!
聞き耳をたててた訳ではないが!
代金を支払ったりする間、、電話の内容が聞こえてきた!
どうも、、電話の相手は支配人を電話にでるように要求している様子。
受付スタッフ「今日は支配人は出張のため、私がかわってお伺いさせて頂きます。」と言っていたが!
電話の相手は、、受付スタッフでは不満で、、支配人にかわる誰か?を要求している様子。
どうも、、コーチへのクレームのようだった!
何処の世界もお客様は神様で、、大変です。
せめて!コーチに不満があるなら、、、
どうどうと、、そのコーチに直接に言ったらいいと思うが(笑)